岩地2011(1)

岩地海岸に着いた途端に思った。
来年は絶対、自分で積んでくる! 自分のSHORELINEと一緒に来る! 心に誓った!

たくさんのたくさんのひとの優しさで、私は今年ここに来ることができました。
Cさんとの再会のご縁をつないでくれたJOGOさん。
往復車に乗せてくださったCさん。
愛艇IceKapとすべての装備品を惜しげもなく貸してくれたTさんと、TLW復習会で会ったことを覚えていてくれて声を掛けてくれた奥様。
キャップと偏光サングラスを二日間ずっと貸してくれたSさん。
パドルと着替えだけ持って突然宿に現れた素性も知れない一女子を、特別扱いもせず、ふつうに優しく、受け入れてくださったAべかの皆さん、

たくさんの知り合いが懐かしく優しく話しかけてくれました。
チームナハマ:S野さん、ATMさん、TAJIさん、
もとU猿の皆さん、
HKCチェアマンOKDさんほかの皆さん、

いつもこの方たちがここにあるおかげでみんな安心して漕げるというものです、
心強いレスキュー班の皆さん、
ああでも、PFさんとKMさんがいなかったのがさびしかったなあ・・・

今年もやはり、あなた方を応援するために私はこの岩地の地に来たんですよ、
大師匠様&MNさん。

ああ本当に、無理無理ここに来て、やっぱりよかった。 心の底からそう思った一日目。