今日のwater! 45

痛い、痛い、痛い、、、

○どっからきたのだ?
熱が38℃を越えると、もう身体中が痛くて痛くて、なにひとつ考えられなくなってくる。 眠ることもできないし、どこでどういう恰好をしていてもつらくて、そのうちベッドも快適な場所ではなくなってきて、もう八方ふさがり、だ。

『あんた、遊び過ぎ。』母に気管支炎で週末なにもできない旨連絡したら開口一発さらりっと言われた。 はい、もうそのとおりだし、それはもう願ってもないっていうか、オッケー、だけど、どうしてここまでこじれたんだろうか? 少なくとも、お休みに入ってから水曜日に海から戻るまで、やりたいことだけをやりたいようにやらせてもらってきていたはず。 ・・・・・・・・あんまし考えたくないけど、なんか、やーーなものを感じる。。