今日のwater! 32

岩地行きまーーーーす!! ものすごくものすごく行きたかったけど、まさかこういう行き方で行けるとは思ってなかった。

○みきわめる
できること、できないことを見極めて、判断したらもう迷わない。
カヤックは持って行けない、今回、もうこれは仕方ないこと。
あの遠い遠い岩地まで車に乗せて行ってくださる方がみつかった、それだけでも私がどれだけ救われて、幸せであることか!
ありがとうございます>tetsuyak9さま

●出逢いのアルス
とG講師は某リトルプレスに書かれていた。
私はもう5月からこの連鎖でぐるんぐるんしてますが、今日はなんと最近よく一緒に行動している同僚にもその影響が出てきたらしい!よかったね、よかったねーー!
どんどんひらいて、どんどんすてきなものに出会いましょう!

○でも、ちょっとさびしいのだ
岩地往復で時間あるから、T師にじっくり話を聞いてもらおう、そうだ、そうしよう。。>迷惑かも。。。