今日のwater! 20

風がいっそう強くなった、と思ったら、みるみるうちに広がるまっくろな雨雲、突き刺さるように降り始めた雨。

○こころをわすれる
「忙しいも忘れるも、心を亡くす、と書く」@おかざき真里 from Twitter

●花の色は
白い色。 みどりいろがかった白い色、が、わたしにはいちばんきれいに見えます。 木の花、一見花に見えない、とても強い香りを放つ・・・・・

○一色海岸が好き
土曜日、美術館前からバスに乗って三ガ岡町営駐車場からのぞむざわつく海面を見て、叫びそうになった。
身体が思うにまかせなくって、重たいものが持てなくて、だから今どうしてもカヤックに乗れない。
でも、この海が好きで、好きで、私はきっとここに帰るんだ、と思ってる。