今日のwater! 9

いつのまにもう11日になってたんだろう。 時間がたつのって本当に早い。 もう14日間も、くすん、・・・・・

○「歩きながら考える」
というリトルプレスからひろったイベントに、明日から月3通います。
会社帰りに定例スクール?なんていったい何年ぶりだろ。
なにがでるかな。

●雨が好き
雨音が好き、というのがいちばん正しくはあるんだけど。 見回してみると、雨の日、長靴女子が増えました。 かわいいんだけど、私には「森ガール」と同一カテゴリーで、取り扱い注意、、 ちいさいってやっぱりソン。

○おしゃれ男子
先日手紙舎へ伺ったとき、ほぼ一年分のおしゃれ男子を見た気がした。一緒に行ってくれた同僚に今日これを言ったら、深ーくうなずいてくれました。 永田町にもかっこいい人ってたくさんいるんだけど、やっぱりビジネススーツ系。 いい意味で力の抜けたカジュアルなおしゃれ感、って、難しいですよね、男性にとっても女性にとっても。

●ヌケ作
全社公開したシステムの管理画面の右端に、表示データをソートする機能がついてた。 ということに、今日20時すぎ、突然気づく。 まさにwater!でしたよ。。 帰りの電車でじっと思いだしてみると、ずっとずっと前にちらっとYさんがその話をしてくれたような記憶が・・・・・・・昨日までなんかの「模様」くらいにしか思ってなかった・・・・・・・、、どうしてこういう重要なものが、ずっと記憶から消去できて、そして唐突にまた目にとまったりするんだろうか。。 こんなこと言ったらもう、二度とYさん来てくれなくなるのでは、、それはー、、