今日のWater! 6

今日の「water!」・・・・・はっと気付いたこと、印象的だったもの、もろもろ。


ナルナル詐欺の話とかいろいろ書いたんだけど、なんか日記の日付がぐちゃぐちゃになってて修正しているうちにデータがなくなっちゃった。

なんか変だけど、データとんじゃう日もあるってことで(涙)一生懸命思いだしながら書きます。


○花ざかり
色とりどりに、花々。 この時期に「この木なんの木」がわかること、多いな。

●ナルナル詐欺
http://blog.livedoor.jp/otakingex/archives/51248257.html
書きなおすためにもう一度読んだ。
やっぱりすごいと思った。 「誰に語りかけているか」の意識。

「&」おかざき真里Feel Young 6月号)
・・・・・恋ってこんなもの。ね、
おかざき真里、「サプリ」、もものすごい名作。

あとは忘れちゃった。