今日のwater!

今日の「water!」・・・・・はっと気付いたこと、印象的だったもの、もろもろ。

○素晴らしい布と糸
由比ヶ浜大通り・木木にて開催されている点と線模様製作所の展示会。
http://kigi-info.cloud-bldg.jp/
紙ものまつりでよい「紙」もの、たくさん見たのですが、生地はなかったから。
額装したいような素晴らしいプリントがたくさん。 まずは800円の端切れ4枚からデビューすることに。
そして、木木の「糸」、繊細な材質と美しい染色、また何度も通いたい、と思いました。

展示は8日日曜日まで、ってことは明日(かあさって)もまた、行ってしまうのだろうか・・・・・

●まだ漕げない・・・・・!
艇庫へ、カヤックを洗いにゆきました。 ラックから出して、洗ってUVテックで磨いて、ハッチにも柔軟剤。 で、ラックに戻したらもう、左の腰から悲鳴が。。。。 海に出たいです、出たいです、出たいです、、、、

○音楽
木木 → アジア商会 → うみうし → 帰宅 と、その帰り道、久しぶりにミスチル(Home)を。
私が好きなのは、音楽そのものではなく、歌い手さんの声なのではないかな。 Spitzにしても? んー?
聴きながら、腰がすごく痛んで、ああ、私まだまだ海に出られないんだ、って思ったら、ほんとうに泣けた。 泣きながら運転するのはほんと危険だから、やめなきゃ、、