腰痛悪化・・・・・涙

腰痛、やや悪化、、、歩いても振り向いても、痛みます・・・・・
会社をフレックスして整形外科へゆくと、先生さっそく麻酔をーー、、一気に楽にはなりましたが、果たしてこれでいいのかまずいのか・・・・・私の腰は形からも左がずれやすい、と整体の先生にもお墨付きもらってます。 事故直後は親の手術だの震災だので全身が全力で緊張してたからたぶんその反動が一番弱いところに出てる、と勝手に解釈、でも、痛みが続くのって、つらいですね。早く治って、海に出たいです>神様

麻酔でぼんやりしながら乗り継ぎ駅に降りると、そこは駅ナカなのに、いきなり生鮮野菜の山が! 産直応援販売だとかで、人がたくさん並んでました。面白かったのは、ごつめ&おしゃれ系男性がひとり、山ほどの野菜を嬉しそうに買ってたこと。あれきっと、今ごろすごい素敵なおかずになって食卓を飾っているのかな?いいな。帰宅したらご飯ができている、っていうシチュエーションはもう絶対に望めないので、なんか「作ってもらうご飯」にすっごく憧れます。料理って、ひとのためにしてこそおいしい、って最近思うのですよ、、