最初の一歩

やっと、ホームであるうみうしへ行けました。
来週土曜日、半日から復帰の予定です。
クラブの皆さんにほんとに久しぶりだね、と言ってもらえました、忘れられてなくてよかった。。大師匠様にはお会いできませんでしたが、まあ、これから。きっと、これから!です、、、

久々の三浦半島西海岸は、春爛漫、桜が終わって緑色へ移り変わって行くとてもとても美しい時期にさしかかっていました。震災と、事故と仕事と、三つ巴の艱難辛苦がなくなったわけでは全くないのですが、とにかく何が一番大事、なのかしっかり理解して帰ってきたので、復帰に向けた第一歩、は踏み出せたかな。

来週は、会社のたまり場とdaiyaさんのライブトークが重なるなど、やや残念な感じではありますが、とにかく土曜日に浮かべることを最優先に、限りなくテキトーに仕事には臨もうと思っています。 では。。