もう少し、かな

土日に凹む状態、まだまだ継続中。

はずせなかった用事を済ませて速やかに帰宅、で、海には行けず、またこんこんと眠ったり起きたり。 でも、土曜日午前中に掃除洗濯はできたし、夜ご飯もしっかり作ったし、Ustream 配信でデキビジも見て、キュレーションの時代の著者のひとの話も聞けたし、長野被災の話なんかも聞くことができました。Tab PCほんとに私の生活を大きく大きく変えてくれています。 わずらわしいことも少しはあるけど、おおむねいい方向に、いや、いいというよりは必要な方向へ私をつれていってくれていると思います。

ただ、残念なことに、Firefox 4については、うーーん、うーーん、って感じです。PC版のよさ、が、どうしても伝わってこない…まだなんていうんだろう、ちぐはぐ?スマートフォンのブラウザとPCのブラウザって、もう根本的に違って、求めるものとかこれが当たり前が相当違う、のに、あえて無視して無理してる??ああ、私超弩級の素人なのにこんなこと言っちゃいけませんね、、このへんは立派なキツネ遣いの方々にいつかなんとかしていただきたい、ものです。。もう少ししたら、一旦私のTabからは落とすと思います、、残念。。

さて、明日こそは海へ、逗子の進水式、行ってみようかな、起きられるかな、