眠くて、眠くて、、

ここ二週間、眠くて眠くてたまりません。。
ただ「春だから」、っていう理由では絶対ないような気がする。ちょっと前にでた「震災鬱」の回復期、そんなものだったらいいのにな。
震災直後の計画停電騒ぎもやっと一段落して、少しずつ町にビル内に灯りがもどってきました。私いつも自宅内で薄暗く暮らしているので、灯りを落としていた時期のほうが実は気持ちが落ち着きました。煌々と白色灯がついている場所より、暖色系の柔らかい灯りがひっそりともるような場所で一日のほとんどを過ごせたらいいのにな。飽きるほど本読んで、時おりDVDとか見て、笑って泣いて。

明日は土曜日、海の予定だったんだけど風がやなかんじ?とりあえず、一度うみうしへいこうと思います。久しぶりだな、海。