初!Bluetoothワイヤレスキーボード

今までずっとbluetooth ってなんのためにあるのか全然わからなかったけど、今日来たワイヤレスキーボードで一発理解できました、いやあ、素敵です!

停電のためお買い物がしづらい時代に入っていますが、私が考えたのは「必要なものの購入価格アップ(例えば基礎化粧品をSK2にするとか」)、そして「知らないものを買ってみる」。

去年Galaxytab を使い始めてから、知らないばっかりに便利な世界から遠ざかっていたことを実感していたので、今回はGalaxytab 用のワイヤレスキーボードを買ってみた、というわけです。まだ私の理解がぬるいため、うまく使いこなせてはいませんが、このキーボードを使いこなせるようになれば、Galaxytab の使い勝手がさらに飛躍的に向上する、はず。楽しみつつ、いろいろやってみますよ♪

ところでこのキーボード(リュウドRBK-2000BT3)、青森県八戸市から宅急便で直送されてきました。東北は今未曾有の災害で大変なはず、でも、こうしてすばらしい製品が、発注して2日中にこうして手元に届きました。 すごいぞ、ニッポン!

私もいらんことでへこんでないで(へこむのが趣味みたいになってた)、光の方へ向かうのだ!

でも、新しいグッズって、ほんと、気持ちがあがりますねえ、、