満月近く

もうすぐ満月、18日ですね、伊勢へは行けなくなってしまいましたが(号泣)、でも海は繋がってるから。 次は絶対行くから。。

Galaxy Tab入れたおかげで、なぜかFacebookが使いやすくなってきました。 もちろんTwitterもタブからしかやってません。 会社PCに入れている人って気が散らないのかなあ、仕事中? Facebook・・・なんで外国人の友人がこんなにいるのか、というおっきな疑問が解消できませんが、、とりあえず当分このままでいっちゃおうかなと。 友人リクエストいただきました方、本当にありがとうございます。 きっとそのうちまたどっかの海岸でお会いするでしょう。。 

しかし、アンドロイドやLinuxの認証(パスワードの取り扱い)がどうしてもまだよく理解できないままです・・・・Windowsしかしらないまま来た人間には、Windowsの常識=当たり前のこと、なので、それ以外を使い始めても、まだまだ知らない&わからないことが多くて、きっと危険なことも無意識にいっぱいやっちゃってるんだろうなあ、、、でも、とにかく「使うこと」だ! なんかいろいろと文句言うのは、もっと使い倒してから! FirefoxGalaxy Tabも、それを手に入れたおかげで、いろいろな状況が一気に変わり始めているように感じられます。 満ちてくる、何かが。 きっと清濁さまざまなものが。 致命傷にならない程度に、全部受け止めてみようと思います。

で、引き続き、、へこんでます・・・・・えーい、、