七転び八起き

なんだ、と信じてる。
というより、私はこれしかできないんだ。
ゲームで言うなら、とにかくはじめは草むらを100時間くらいただ歩きまわる・・・・・

もちろんこの体当たり系のやり方は効率悪いしカッコ悪いし結果も出ない。
でも、ここで自分で考えるのをやめてしまうとそれまでだ。
ほんとうならこれは20代でやってたはずのことだけど、私は今やるしかないんだから今やるだけである。

とはいえ、へこむものはへこむのだ。
うそくさいものはうそくさいし、人間だって動物なんだから、何が本当かくらい匂いでわかるさ。

5年重ねて決定的にだめに思えるものと、1ヶ月半積み重ねてきているもの。
それは、やってて楽しいほうを、人はとる。 っていうか、私はとります。

別の事情も重なって、ちょっと泣きそう、、

決めつけてかさにかかるもの、ぶち抜け。