snowy valentine night

帰宅の電車を降りようとするとアナウンス「雪のため3分ほど遅れております」・・・雪?
寝てたから気づかなかった、大きな大きなぼたん雪。 駅の周りも自宅への道ももう真っ白、滑ります、滑りますーー、、でも、

ああいいなあ、この雪で「どうしたって帰れない」っていうシチュエーションが成立したりするわけですね。。くすっ。
言い訳が必要な場合もあるじゃないですか。。
すべての恋をする人たちに幸あれ、、と思ったりもしました。 

ふう、でもこれでは、明日の朝が大変だな。。
今私の心がこんなに心が軽いのは、なんてったって、明日の委員会が延期になってるからーー♪
きちっと出社して、きちっと仕事しようっと。 最近いろいろと抜けが多いから。。