track数オーバー

私は一度に2つのことも満足に行うことができません…食事しながらwalkman、が気持ち的に無理だった時には、自分の融通のきかなさに愕然としたもの、とはいえ、今やそんなに慌ててやるべきこともない、って思っていました、が。

一度に来ました、
知財検定(3月に試験)
Linuxコマンド学習(多分今月で開発終わり)
・シーカヤック関係
・家族手術

仕方ないので、一日にかける時間を決めることにしますよ…

このうち、上2つは、ある人から「できるわけない&やる必要もない」と期初目標から赤線引いて削除されたもの。 私の性格をどこまで誤解してるんだろう?と思ったものでした。もちろん、残しました。 岩地でビリになってもカヤック降りなかったんですから、これくらい何でもありません。 まあきっと、評価対象から削られると思いますが、それが何か? portable skillはがっちり掴みますよ、今年は。