蕎麦と寿司

赤坂地区で馬鹿にできない食べ物。 寿司はまだあんまり試せてないけど、蕎麦はちょっとすごいですよ。 私もう、一週間別々の蕎麦や連れて行けって言われたってお連れできますもの。
さて、今日は以前本社ビルがあった地域でまた一日中研修でした。 お昼休みに小川町まで足を伸ばして、志の多寿司で巻き寿司&いなり寿司&茶巾寿司の折詰を購入。。徒歩移動だったため、往復30分以上かかりました、でもやはり、行ってよかった、とーっても美味しかったーー!!  
私は実は味&香りについてははっきり言って「音痴」です。 でも、最近「丁寧な仕事」がやっとわかるようになってきたおかげなのか、こういった地味なものが美味しくて美味しくて。 奥の深い世界のようですが、年相応ということで、これから少し追いかけ続けようかと思っております。。