Petit ’utsu’ situation

タイトルをどうかわいらしく書こうとも、状況はよくないです。
多分、ウツ一歩手前。

今日はほんとうに、「海に出るためだけのお休み」でした。
たとえ、金曜日夕方から夜にかけての意味のわからない打ち合わせに出れば
12日火曜日休んでもいい、とか言われたって、負けるつもりはありませんでした。
#録音しときゃよかった
三連休初日・雨の土曜日は、待望のOA研修。
これは身銭切ってでも行きたかったものだから万全の準備したかったけど、
その前の週はずっと風邪との闘いでへろへろ。
行った意味がなくならないように土曜日朝必死でエネルギーかき集めた、
その結果、日曜日から今まで続く、理由不明の「腸・消化「拒否」祭り」・・・・・

海に行きたくて行きたくて行きたくて、そのために9月からこれまでいろいろガマンしたら、
身体が負けてしまいました、とさ。。(涙)

明日から会社行ったとしても、何も口に入れられない・・・・・