日曜日は幸せな日

海に出られれば、きっともっと幸せ。。 でも今日は、家族の笑顔と掃除洗濯お料理がきちんとできたことを素直に喜ぼうと思います。 歯医者にも行ったし。

涼しくなって本当に楽になりました。 体重管理がうまくいったおかげで昨年より10キロ軽い生活を送っているわけですが、やはり涼しくなると本当にその違いが実感されてきます。 これからもこの調子で、っていうか、一生この調子でいきますのでよろしく>かみさま

先週三連休までひきずっていた原稿の作成が実はもうどれだけ心にのしかかっていたのか、昨日今日とよくよくよっくよくわかりました。 だって、なにするにも力いらないですもん。 よし、って気合入れる必要もないし、逃げよう逃げようとする気持ちの手綱を引き締める必要もない。 自然体。 ビジネス書も、とりあえず机周りから撤収。 ドラッカーって、誰?  でも、昨日ファッション誌でも、と新たにチャレンジして買ってみたANE-Canに、でも自分がまとめた原稿とそっくりな文言がそこここにちりばめられていて実はびっくりしていたりもします。 もえちゃん・エビちゃん・麗子ちゃん。 ただかわいいだけのモデルと思ったら、大間違いですよ〜、みなさま。 戦略的な「カワイさ」。やわらかくふわふわ☆キラキラなアゲアゲグッズをお守りに、30代女子はどこまでゆこうとしているんでしょうね。 おんなの人のほうがおとこの人より強い、絶対強い、から、本気出すと「大奥」(よしながふみ)ワールドが本当に出現する時代が近くやってくる、かもしれません。 男女の人数比率が変化しなかったとしても。