ONE PIECE 58

忙しい一日だったので、とにかく集中力だけでつっぱしって仕事を仕上げ、例の店にて発売日前に手に入れました。
山手線・乗り換え駅で降りそこなうくらいの集中読み。結局乗り換え駅で不自然なほど停車時間が長かったおかげで乗り越しはなかったけど、それでもよかったかな、、と思うくらいのめり込み。最寄り駅に着く前に通しで読めたので、すぐにバッグにしまいました。

で。
前巻に引き続き、一回しか読んでません。57と一緒に、ブックカバーかけたまま並べてあります。 決して気に入らないとか飽きたとかわけではなく、とにかくこの章は、終わりまで、どうしても、、まとめて読まないと気が済まないから。

まあ、人目のないとこで読んだら泣くから、っていう理由もある、かな。

長らく続けた週刊に手を出さない、という誓いを今年に入って数回破ってしまった(注:立ち読み)ので先の話もちょっとだけ知っているのだけれど、ああでも、ONE PIECE、ほんとにこんなにすごい話になるなんて思ってもみませんでした、読み始めた時。 これ以上語るのは信条に反するのでやめますが、再びメンバーが集結してからの展開が実はとっても楽しみでもあります。