back to・・・どこ?

ダイエットは若き日の自分との再会、のようなことを某ダーリンがちょっと自慢げに話していました、本日のがってん。 私まだ三ヶ月目なんで、若き日の自分に会うまでには至ってていませんが、とりあえず、シーカヤック始めたころ(=6年前)のパンツ類は全部すっきり履けるようになりました。これはこれでびっくり・・・・んー、私はどこまで戻ろうとしてるのか? 

そして大決断。 とにかく今年は、岩地、出場しません(本日が申し込み締め切りでした(涙))。 万が一行けたら、当日スタート直前に突然岩地海岸に現れて(without kayak)、大師匠様のゴールまでは海岸にいようと思います。 ああ、出ないんだから、今年こそあの応援漁船に乗りたいなあ・・・・運転半分代わってくださる方がいたら、朝4時横浜出発で、車で行きます。 だめだったら、マンションの大規模修繕説明会に仕方なくイヤイヤ出席する予定。 

一色の神様、どうかどなたか優しい方を、ひとりで結構です、、つかわしてくださいませ。。。