非テレビっ子

がってんは明日でした。 そうですよね、水曜日、相棒の前にやってたといううっすらとした記憶はあれど、実際9時前にテレビ見ることってほとんどないから、わー間違えた。。

ダイエットネタはまあいろいろありますが、いつも思うのは細身の女性ほど自らに対する審美眼が厳しいってこと。 近しい友人で京人形のような美細身&現代的な切れ長眼の美女がいるんですが、彼女の自らに対する評価の厳しさ! Uニクロの矯正アンダー(春先に発売された?)を買って着てみたら信じられないほどむっちむちだった、、ってさらにダイエットを励行していました。いったいその細身のどこに不満があるのか、、隣にいる私にはまったく理解がゆきませんでした・・・・計るだけダイエット(私の場合は朝しか計って記録してないです)を継続して約3カ月、やっと標準レンジにおさまった私なんて、彼女の目から見たらいった何だったのやら、、、?

ふう、夏が終わる頃にでも、一度がつーっとハイクラスのレストラン行って、高くていいのですっごく力のこもったコースにエネルギーもらいにいきたいな。 以前行ったミッドタウンのハルヤマシタ、シェフの人柄が直接伝わってくる「そこに座ってな、うまいもん食わせたる!」って感じのとてもよいお店でした。 どうせがっちり肉食べるなら、ああいうお店がいいな〜、なんて、今思い出しました。。問題は、誰と行くか、だなあ・・・