健康診断

昨年の数値があんまりだったこともあって、今年一月から心底精進し続けて、中間地点であるこの日を迎えました。 マクロビやベジタリアンへの傾倒(とはいえ本気ではないから、鳥と魚と乳製品などはよく食べています)も、もとはといえばここが始まり。 人間、本当にやる気にならなければならない時期がある、という考えには、『死なないぞダイエット』(北折一著、メディアファクトリー)をちゃんと読んだ大人として、心底賛同しております。あ、この本、お勧めしますよ。 どうやら明日のガッテンには、某ダーリンもご出演らしいですよ。。そして、このダイエットに終わりはない、生き方を変える、それだけ。。 お心あたりのある方、本屋さんでとりあえずまず、立ち読みから! でなければ、ガッテンHP読むだけでも!!