情報を

起きたら雨でした。 ええ、予測はしてましたけどね。 まあ、今月はもう4回海に出ているので、気持にちょっとくらいは余裕あります。 家片づけてました。

大臣というのははずしたことを言うのが約束なんですね。 もうそれはどうでもいいのですが、ワクチン接種して全部の牛を処分するって、どういうこと? で、もとになる牛も全部殺してしまうということは、産業を壊滅させるということで、ウイルス&ワクチンの出所に関するいろいろな噂と同時に、これは産業戦争なのだということがわかってきました。 がんばれ宮崎県畜産関係者。 同じことが日本の農林水産畜産漁業のどこに次に起こっても不思議でない、と思います。 とにかく、殺したら、終わり。