月と尾が島

爆笑問題の日本の学問、見ました〜。 そうか、宇宙開発事業団こう来たか、って感じでもありましたが、とりあえず、事業仕分けでくだらないこと言われる前にこういうことはやっとくべきでしたね〜、もっともっと広報広報! 東京駅前にある某施設も場所はいいのにどうもわけわかんない展示だといつも思ってたら廃止対象になっちゃった、なんかもったいないなー。 今日の番組で太田さんのいいコメントいろいろあったじゃないですか、活用活用!

で、シーカヤック乗りとして思ったのは、、宇宙における月の位置って、大浜ー一色ベースのカヤック乗りにとっての尾が島?!、ということでした。 はじめの一歩。 とりあえず行くところ、行ってほっとする場所。 ・・・・時々オガちゃんがちょろっと遊びに現れる・・・のが、ちょろっと「他星生命体」が現れる、ってことになるの?!  ああ、こういうこと考えてると全身がα波にくるまれてるような気がします。