VS 風邪

というより、毎日風邪とのガチバトル中。 GW中に手ひどい風邪をひいた家族からどうももらったと思われるキツイ風邪(のど風邪)が、油断すると10分くらいで出てきて声が掠れてくる・・・以前の私でしたらもうすでに耳鼻科に行ったり、最悪休んだり、としてたと思います。 特に今年は、これまでと異なり仕事に余裕があるので、休んでも多分ぜんぜん問題ないと思うのですが・・・とにかく、ケミカルに頼らずどこまで持ちこたえられるか?!ガチバトルしてみました。 もう、すれすれを行ったり来たりで、つらいといえばつらいのですが、、頭痛いし、、
ほんというと「憧れの週3回漕ぎ」を目指し、今日もearly bird(6-9時漕ぎ)予定だったんですが、そんなこんなで自宅謹慎していました。目を閉じれば穏やかな一色海岸と楽しそうな艇庫会員の皆さんの姿が目に浮かびます、、でも!泣く泣く、、 一か月行かなかったくらいで忘れられるようなクラブじゃないですから。。
目標=次の土曜日:朝漕ぎ。 波風うねりがありませんように!