beginner

ということで、本日やっと初漕ぎを済ませてまいりました。15分くらいでしたが・・
最後まで波が残る場所・それが一色海岸。 午前中はずっとピッチの短い波が途切れることがなく、それはそれは緊張しました。実は昨日植木鉢を動かした拍子に改めて腰を痛めていたため、こっそりおっきなシップ2枚貼っての漕ぎだし。 パドルなんか回りません。 ボートコントロール自体全くできませんでした、、久しぶりに出沈かと思いました、しませんでしたけど。 で、ふらふらしているうちに一色堤防内で何故かひっくり返る・・・・私が上がろうとした時間帯が最後のセット集団の到来時間とばっちり一致してしまい、艇庫側から上がることができなくなり、クラブの方に艇上げていただきました。 ありがとうございましたーーー!これはもう明日歩けないよね、と思ったら、Yさんが整体してくださいました。 おかげでこうして爽やかにブログアップもできる状態に。 こんなに私艇庫の皆さんに甘やかされていいのかしら。。(涙)

今年の目標はとりあえず、まだ三浦にいてくれているという噂のオガちゃんに会うことと、佐島ー大崎往復ソロです。 目標低いですか? そんなもんですよ、ビギナーですから。