すっかりharamaki愛好家

Hぼ日haramakiの発売再開(2月から)!
裾から見えてもかわいいやつを探して、街の下着屋さんとか各地のパジャマコーナーをさんざん彷徨ったので、これはうれしいニュースではあるんですが・・・・・ポケット付いてるやつが一種類しかない・・・・ポケットは必須!! いや、へそくりするつもりはありませんが、ZIPPOハンディーウオーマーや使い捨てカイロでお腹を温めると、それだけで冬の冷えが解消できるのに。。私なんて、夏の終わりからずーーっとひきずってきた体調不良が一発で収まりましたもの。。 ヒップハングに慣れた若者には、そんなもん必要ないのかなー?価格は三千円くらいでした。 私のharamaki標準価格は千円なので、しょうがない、、見送ります。。(「嫌消費」、って呼ぶらしいですね、この行動。) 
女子のお友達の皆様には、Wコールから発売されているスゴ衣のharamakiがおススメ! ポケットこそついてませんが、とにかく薄い! タイトスカートのインにも、多分オッケー、定価は多分千五百円(私はセールだったのでもっと安く入手)、そして、びっくりするほど暖かいですよ〜!