お買いもの♪

私とカヤック一緒に漕いだことのある方はあるいはお気づき、かもしれません。私、今はもう、海の上でほとんど写真撮らないんです。。
持っている防水デジタルカメラは、古ーいSONYサイバーショット1台、ズームがないし覗いてもすごくちっちゃくしか見えないので、最近はよほどのことがないと使いません・・・・まああとは、デジタルの写真って、後で見なくありませんか? 2005年、カヤックツアーに参加し始めたころは、それはもうものすごく枚数も撮ったし、たくさん人とも交換したし、、、でも、その当時写真交換を盛んにしたり一緒に飲み会とかした人たちも、今現在おつきあいのあるのはほんの一握りのご夫婦だけ。イントラなんてもう、いなくなっちゃいました。 それを思うと、今さら写真撮ってもなんだか、寂しいだけ・・・・・私はどこ連れて行ってもただじっと景色を見つめるだけで、写真も撮らないしお土産も買わないし、飲まないし食べないし騒がないし、面白くなーい、、って見ていた皆様、、正直にお話すれば、そんな事情があったのですね・・・ 
なんておセンチなことも述べましたが、ということはですね。つまり、実働の防水デジタルカメラがないってこと、それはつまり、新製品を買う余地があるということなのです♪ ということで!本日発注いたしました、1月29日発売予定、CASIO EXILIM-G EX-G1(RED)♪
これからは、私のささやかな海の日々や野山の日々を、改めて少しずつ記録してゆきたい、って思います。やはりここでも、目標は大師匠様です。。大師匠様、たくさん漕がれているので、素敵な写真をたくさんお持ちなんですよ〜。。