リセット

金曜はテンションが激下がりすることがあって、1月誕生日の友人を祝う会に、私のグチを聴かせてしまいました、ごめんなさい、、>大切なお友達たち
そんなできごとも、今日一日、お洗濯してお掃除して両親の夕食作って、日の出・沈む夕日・大きな満月を見て、植木(寒さを避けて室内退避中)の剪定して、部屋の整理をして、そうこうしているうちに結構抜けてきました。 友人に一生懸命筋道立てて話をしてみて、そのあともよくよく考え抜いた結果、私のテンションが下がるほんとの理由がきちんと理解できたのもよかったと思います。 まあ、状況の解決にはならないけど、それにより自分が腐るのはやめよーね、、って感じでしょうか。
カシオの新発売・Gショックカメラ、やっと発送手続きに入った模様。 ほんとは明日使ってみたかったのだけれど、まあいいや、海は逃げないし!
明日はうみうしへ行きます、でももしかしたら、整体「海風」で施術を受けて砂浜散歩して、それで帰ってきちゃう、かも・・・でもね、そういう選択肢があることが、うちのうみうしのいいとこ、なんですよ。