result

今年の伊勢海老シーカヤックラソン成績表が手に入ったのでじっくり見ましたー。
今回の目標!、それはっ!!「大師匠様より早くゴールする」、はい、それだけでした。(←本当) 実態をよーく見れば、私は10K・大師匠様は25Kへエントリー。 常識で考えれば、絶対もう私の方が早く帰ってこなくてはいけない。。。でも、大師匠様も笑って認めるへなちょこな私、この誓いも守れるかどうかは、荒れれば結構微妙でした。 が。漕ぎだしてみれば、10Kコースには昨年の凶暴な吹き出しの風もうねりもなく、2回目だから土地勘も十分(どこを目指して漕いだらいいかくらいは見分けがつく)。 途中で右腕が攣らなければ、、フォワードストロークに迷いがなければ、、、フットペダルの位置が何故が変になっててまっすぐ進まないってことがなければ、、、、(全部言い訳)もう少し早く帰ってきたはず、なの。
とはいえ、結果だけで見れば、この誓いは守られました!!! 私の方が大師匠様より58秒速くゴール。 ・・・・ってことは、今気づいたんですが、復路のほとんどを私大師匠様に見られながら漕いでいたってことですか・・・・・・あああああああ(恥)
人は、こういう経験を重ねて少しずつ確実に成長するものと思われます。 「私の経験値はすでにもう高すぎ」というご指摘は所属艇庫UMUS以外の方からは受け付けません。。