これで一ヶ月

ごめんよ、SHORELINE! 漕げてません! 「10月が来たら楽になると思ったんですけどね・・」「・・・・ぜんぜんですね」10月5日21:45。 上司と私の会話。
相当やられています。 自律神経系が完全にやられていて、眼と皮膚自浄力がとにかくめちゃめちゃ。 朝起きると突然ものもらいができてて眼が開かなかったたり、充血がとれなかったり。 ストレスから手のアトピーが復活、このままだと痛くて海に入れません。 脚も少し、やられたりやや治ったり。 腰イタイです。 NZからRYU TAKAHASHI氏が帰国(来日?)してるのに、お会いすることもかなわず、土曜仕事で、日曜起きることもできず。 今日ですか、この天気で艇運べるわけもなく、前日キャンセル。 一応大浜は見に行きました。 せめてホームの海を「見る」ことだけはしたいと・・・湘南国際村では霧に巻かれました・・・
仕事のしかたを真剣に考え直そうと思っています。 私の手持ちの気力体力と時間はもう大変限られているので、この年齢でここまで食われるのは正直人生の「**」だと思う。
次の日曜日は、とにかく艇を車に積んで、その後、漕ぐかどうか、どこに行くか考えます。