デュアル

携帯がFOMAになりました! 正確にはMOVAを残したのでデュアルです。
ある日近所を歩いていると、決算大奉仕でF704iが9000円台に! ポイントを使うとなんと7000円くらいで購入できることがわかった瞬間、購入を決心いたしました。 この夏私の友人が遭遇した事故の話の中で「漕ぎメンバーのひとりが慌てて携帯海に落として、漂流したメンバーの番号がわかんなくなって、そいつは携帯持ってたんだけど連絡がつかなくなった」というくだりがあり、それがずっと頭から離れなかったのです。 浜のついそこまで艇を出してもかならず携行している携帯電話、正直海の上で使える自信はこれっぽっちもないんだけど、そんなに人の携帯番号知ってるわけじゃないけれど、でも、2回線、保険で持ってるっていうのは実家Kのオーナーも、PドルコーストのY角さんもされているらしい(情報fromうみうし様)。 私にできることはこれくらいか? とにかく、防水携帯でDOCOMOの選択肢はものすごく少ない中、実動1万5千円のものが半額で手に入るなら! ということで、買いました。
F704i、ゴールド。 使ってる人、見回してもだーれもいません。 これ、テレビ電話機能とかあって楽しそうなんだけど・・・いったいいつ誰とこれ遊べるのか・・・
FOMAになって今更びっくりな話1、インターネットが自在に見られる。 2、画面がカラーでアイコンが動く。私、原始人のようですね・・・
海猿掲示板も、これからはどんどん携帯から入りま〜す!