来ないの・・・2

NO 筋肉痛、再び!
ウソじゃないんですったら。 その証拠にほら、腰はちゃんと痛いんですよ。 伊豆に車で行くと必ずなるんですよね、その上、うみうしでは艇を一人で降ろしたので、結構背中に来てます。 でも、手首とか脚とか、ほんとーーに全然、来ないの、筋肉痛・・・どうして??
そんな漕ぎをしなかったからだと言ってしまえばもうそれまで、ですが、私にしてみれば、久々の「知らない海15Km」、波勝からの戻りは一時期バウが振られる追い波(風はなかったな)、なんたって初の自艇自車積み全行程。 なのになんで?? 腕も肩も別に普通・・・・手首も全然変な音しないし。
この調子だと、次の日曜日も朝の海出が可能かも。。 ちょっとだけ、期待期待。。