時は駆ける・・・

だってもう、あの楽しかった岩地から一週間。
あっという間に6月も三分の一過ぎ、油断していたらいきなり今朝「夏のボーナス」が支給されていた。 これはもう超ド級の驚きであった・・・だって、うちの会社のボーナスは例年とーーてつもなく遅くて、9月になったことも幾度もあったものだ、、有り難く大切に、・・・・予備パドルも買ったしなあ、Tシャツもビーサンもサングラスもあるし・・・・わかりました、貯金させていただきます。。 
6−7月は忙しくなりそう、体力気力の温存は社会人の基本、だけど、おお、@師三浦来訪?! 日曜日ですね〜!! ラーメン丸も?? あああ、、、動画まだメディアに落とせてないです(汗)