そこに海はなくとも

そう、たとえそこが千代田区丸の内一丁目4-5某ビル地下一階の居酒屋、外は雨、であっても。 仲間が集まれば、いつものようにカヤック談義。 私はほんとーーーに海辺で飲まない(だっていつも車だから。。)んだけど、不思議とこの飲み会だけは、なーーんにも食べずにアルコール摂取しても、ただ楽しいだけ。 二日酔いもなし。 やっぱりロール講習とか一緒に受けた仲だと、今更何をどう気取ったところで知れてる、からでしょうか。。 わー今日はみんな自艇持ちばっかだ。 同じKで同じ年に海にでた、同窓会? 
すっかり話し込んで23時、T駅でみんなと別れ、そして翌8:40、同じ改札を逆に通り抜けて、お仕事に向ったのでありましたよ。