しかし・・・

多忙である。 この多分もう長い人生で、最も仕事が多忙なのである。 なんで?
帰宅したと同時に「落ちて」寝てしまうこと、本日で今週2回目でした。(何故か飲んで帰ったあとは大丈夫なのだが) 男性はお化粧落とす必要なくて、いいですね。。 起きた時の「敗北感」ってきっと、お化粧しない方(あえて性別問わず)にはおわかりいただけないだろうな。。
しかし明日金曜日、伊豆に向けて出発します。 なんたって、夜の伊豆の山道では怖い思いしかしたことないのだ。 加えて今回はうちの子onうちの子。 注意の上に注意を重ねないとー・・・
松崎シーカヤックラソンにご参加の皆様、岩地海岸でお会いしましょう! 心から楽しみにしております。