たそがれ〜

本日と明日、「世間様は平日」なのであえてそこを「海日」にしたんです。 なのにー。 一色に着いてみれば、サーファーさんさえ海に入らない、ぐっちゃぐちゃな海。 「昨日が一番よかったですねー、お休みと思えないほど空いてたし」byうみうし様。 ええどうせ。 
すっかりホコリだらけになったショアを洗って磨いてUVテック塗ったら、ぱらぱらと雨。 いいもん。。 海より○のバチと思いますったら・・・。
車持ちのよさは、ひとつの浜に縛られないこと。 そう哀しくつぶやいて、一色から南下。 長者の駐車場、久留和の駐車場、長浜の駐車場。 それぞれぼんやり1時間。 どっち向いてもだーーれもいません。 平日ってステキ・・・ 雨は時折強くなり、少しずつ雲の流れとともに去ってゆく・・・ ぼんやりと、カーナビ地図で浜と岬の距離やら位置関係やら見るような、見ないような。 波の音、風の音、潮騒
そんな中、楽しい?!明日の予定が突然決まったのでした。 つづく!!