おめでとー、(本当は17日)

tomboy72007-03-14

海の知り合いの中では、ダントツこなれたある友人の、誕生日を祝うそばやの会合。 おしゃれしてきてね、と言ったら、まあ、応用編5くらいの小技を効かせていました。 今日のピン、あれはいったい何だったんでしょうね? さまざまな仕事の中で、今回はK姉妹を仕事でアテンドしたそう。 ・・・・今私が思っている以上に怪しいひと、かもしれませぬ。。
飲むときは、ごく少人数で。 幹事が自分なら、人数MAXは6人、理想は4人。 たくさんのものも、山盛りなものも、大げさな賑やかさも大音量も、昔から実は相当苦手なもので。 今日の席で久しぶりに会った友人と、次は一緒に三浦の山も歩こうね、って約束しました。 
今年もやりたいことがたくさん。 「これからの楽しみ」を共有できる友人がいてくれることを幸せに思いながら、帰路についたのでした。