おかわり

tomboy72007-03-13

みなさま、ご存知でしたでしょうか。 100円MCのコーヒー、おかわりフリーだってこと。
多気駅にほど近いショッピングセンターで、電車待ちの時間をすごしていた時のこと、場所はMC. 「そういえば、知ってました?」とY角IT。 「??」 「100円MCのコーヒー、おかわりフリーなんですよ」 なんでも、Y角ITが都内にみえた時、CヌーライフはFSさんに聞いて、試したところ「都内では」大丈夫だった、らしい。 えー。 私も、IZちゃんも某方も、正直うそだーいと思いました。 駅へ向おうとMCを出る時、ものは試し、と、決死の覚悟でIZちゃんがカラのカップを持ってカウンターチャレンジ。 遠目に見守る、残る3名。 そのサービス、東京だけのもので、IZちゃんが恥じかいたら可哀想、だよなあ・・・・おお、あっさりオッケー。。 暖かい入れたて・2杯目のコーヒーは、IZちゃん車のカップホルダーに無事納まったのでした。 ほくほくIZちゃん。 
紅茶でもこれ、やってくれないかな。。