古傷

痛いの、腰が・・・ 身体を作るためにはコンスタントに身体を動かすしかなくて、あらゆるリハビリの基本もそこにあると思います。 もちろん、リハビリは、傷めた身体の機能がある程度きちんと治癒してから、ということも忘れてはなりません・・・・落ちましたね、階段から、、一昨年秋・・・

手首も調子悪いです。 両手をあわせてそのまま手首を廻すと、必ずきれいに回らない場所と角度、ぴしっという音のする場所があります。 もうここは、温存がすべて。 すべてなんですったら。。 笑ってるけどこれが一番深刻。。。

暖冬なこの冬「初」の寒波襲来、強い北風が予想されると言われるこの週末は、海休みとして身体を休めよう。 そうすることにしました。 JOGOさんによる旅の話も聴けるし、海上保安安全センターの公開もあるし。