処分

家中、そこいらじゅうに散らばっている、捨てるに捨てられないものたち・・・・それが、本(&マンガ&CD&DVD&ビデオ)・・・・ビデオテープを家庭ごみとして処分できることがわかってから随分楽になりましたが、それまではもう、いいかげんカビがはえたような古いテープも動かせないまま保存していたものでした。
昨年末できてなかったことパートⅡ:これらの処分を断行。 引越しダンボール2箱に及ぶ書籍・文庫・マンガ類が今回はいったいいくらで売れるか、興味津々です。。
昨年相当数購入した「サーフィン関連」DVDにも、興味のなくなったBOXものあり。 amazonに出せばそこそこの値段になると思うのだけれど、うーん、ちょっと高かったんだよね。。
ということで、うみうしクラブハウスにこれ、こっそり置かせていただくことにしました。『i-surf』BOX。 お楽しみいただければ、と思います>代表および宿泊会員のみなさま