痛いぞ

土曜日のJSCA向けスクール、屈強な男性陣も音をあげるほどのみっちり指導でした。 検定デモを担当されて久しい局長のかゆいところに手の届くご指導、大変ためになりました。 受験を考えている方、ぜひ10月中に一度は受講されることをお勧めします。

そしてその結果、、落ち着いてきた今だから語れる、涙の痛み。。

土曜日深夜。 全身痛で眠り続けることもできず深夜3時に這いずり起き、痛み止めを飲む。 それも、通常1錠のところ、2錠。。 

日曜日。 何をどうしても、全身あらゆるところが痛い。 こんなところにまであったか、筋、筋肉って感じでしたが、それにもまして、肩甲骨から肩、肩からひじ、そして、、手首。 腱鞘炎アゲインか?! 腕の腱に、こんこんと諭されているような気分。 「あんたさー、あんくらいは一応ガマンしてやったけど。 あと1時間やってたらもう見放したからね。」 ぴりぴり。。 すみません>腕と手首の腱 

骨の痛みがこんなもんだとは、ほんと知りませんでしたさ。 昨年階段落ちしたからちゃんと経験すみなはずなんだけれど、末端=足首と中枢近く=肩では、こんなに身体に感じる衝撃が違うとは。。 ほんとに死ぬかと思いました・・・・

日曜日にまた指導会があるのだけれど、参加をどうしたもんかは、台風の状態と全身の治り具合で決めようと思います。 途中でのばっくれあり、なら、参加しよっかな。。