デュエット台風

バビンカ&ルンビア♪ って書くとカワイイかも。。 葉山のシーカヤッカーズを震撼とさせていますが、どうも進路がぐきっと折れてきた! これはきっと、この連休:小豆島ツアーのために、某師匠とG/Sさんが某舞を気合を入れて舞っているためと思われます。 今年は参加できず残念っす!!

異動してからとたんに忙しくなった。 このため、4日はとうとう自宅ネットアクセス可能時間(自主規制継続中)に帰宅できず。(5日に書いてます) 5月から9月の平均残業時間3時間な私、10月はもう一日でこの数字をクリア。 

がんばって働いて、稼ぐぞ〜。。 森戸の神様、いい予備パが買えますように。 「両面A面遣い」のできる(予備ではなくて、今のATと同じくらいきちんと使える)パドルにしたいから、何を選べばいいのかな。。 わーい、、楽しみ♪