ニャンと車の素敵な関係?!

みなさま、とみーさんの本日10月3日の海日記、ご覧になりまして?! ニャンったら、とみーさんの車にも・・・!

この土曜日は、ひんやりとした朝でした。 久しぶりに車で一色入りした私を、ニャンとお友達猫・コービー(○まさん命名)が揃って坂道でお出迎え。 二匹とも元気そうでなにより。 スクール前漕ぎをしようとあわてて受付して飛び出した私の前に、愛車ヴィッツのボンネット上におっきく寝そべるニャン一匹。 前足後ろ足のーびのび。 しっぽもぴん。 全身ボンネットにぺーったり。 そう、寒かったのね。。 って見つめてたら、ニャン、うーーん、って伸びして立ち上がり、フロントガラス前の空気取り入れ穴の網でいきなり爪とぎ開始、バリバリバリ。 こら〜〜〜っ!!! 

海から上がったその後も、へろへろになって戻ってみると、今度はヴィッツの屋根にのっしり座った後姿。 声かけようが、さわろうとしようが、知らーん顔、『カートップ猫』と化しておりました。 もー、そのままずっとそこにいなさい・・・・ (この写真、くださいませ、、>○まさん)

帰路、フロントガラスをよく見ると、すーべすべしながら屋根に上ったニャンの足跡、ちょんちょんちょん。 視界の邪魔にもならないから、当分このまんまにしとこう、て思ったけど、翌日の雨であえなく消えてしまいました。

暑い時には車の下に、寒くなったらボンネット上に。 ニャンと車の素敵な関係?! でもね、危ないから、暗くなったら絶対車の下にいるのはやめてね。 うみうしのんびりクラブ・マイカー組全員からの、お・ね・が・い。 
<ちょっと妄想〜〜。>
私・とみーさん、YSHI夫妻、○まさん、こぼとけさん、大師匠、副長の車を並べたら、ニャン、どのボンネットに乗っかるかな〜??