まだこの程度(涙)

土曜日、スクール最後の動画録画タイムの順番待ち中、ふと振り向くとうみうしのんびりクラブの方がいつの間にか沈脱されていた。 あ、、誰か助けに行かないと・・・・

近くにサーフスキーの方がいらっしゃるも、リジットは私だけだから私がレスキュー役・・・・パドルをまわして駆け寄ると、沈脱した方が、ちょっとしたうねりに押されて艇から離れちゃった。  ああ、どっかで見た「お題」のよう。 そして、お約束のように、バウをぶつけてHさんへ向けて艇を押しさえすればいいだけのところ、いたずらに艇を引っ張りまわして、Hさんからどんどん離してしまう、大バカ・私。。 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・ 

サーフスキーの重鎮にアドバイスをもらいつつ何とか艇を寄せ、お詫びにお詫びを重ねて動画録画に戻ってきた私に、動画収録を終えたうみうしのんびりクラブ某氏が一言。 「沈脱した人が、何があったか覚えてないくらいすんなりと艇を起こせるくらいになんないとだめなんだよね〜」 そのとおりでございます・・・・・

道はまだ、長く遠い。。 えーん。。。