シャンパンとハンバーガー

そんなファーストフードショップが東京駅はOAZOにあります。 内装はキッチュだけどすれすれ綺麗。 でもお客さんがいない・・・・。 きっとみんな何の店だかわからないのでしょう、そして、入ってもどうふるまってよいのかわからないに違いない。。 組み合わせの「妙」、はずしちゃったケース。 惜しいな。。

カレーを作った。 ふと、トマトを入れてみた。 肉がなかったので、買いに出る手間を惜しんで「大豆水煮缶」投入。 出来上がった直後の妙な味! ぐっとガマンして、二日ほど冷蔵庫で寝かせてみたらあら不思議。 後味のさっぱりした、食べやすいカレーに大変身。 寝かすことって大事です、料理も人も。

組み合わせ。 うまくいけば1プラス1が100にもなり、間違えれば100プラス100がゼロ以下に。 キャスティングとタイミングを間違えないようにしましょう、どちら様もくれぐれも。