秋空

おめでたい進水式、続く。 

本日はうみうしの後援会長?Hさん艇、初めて海へ! 先日のTKB艇の時もそれは素晴しいお天気でしたが、本日はまたそれに輪をかけて「波も全然ない」願ってもない進水式日和。 たくさんの艇庫会員さん、スクールのお客さん、そして奥様の「この艇に幸あれ」の気持ちに押されて、Hさん無事出艇されました。 おめでとうございます! 穏やかな海を楽しくのんびりゆっくり、これからご一緒できれば嬉しいです!

柔らかい青色の秋空には、刷毛で掃いたような白い雲。 始終風は穏やかで、長い小さめのうねりは水面のコントラスト。 久留和ショートツアーで、ほかの皆様が上陸されている間、私は実家のスクールに飛び入り参加して某ワザのブラッシュアップ。 帰路大浜で師匠に会った時、すぱーっとやってみせたかったのだけれども・・・・まだチキンでした。 私の成長は海砂を積むようなものなので(=よく流れていってなくなっちゃう・・・・)、長い目で見守ってくださいませ>各位

昨日一日めまいが止まらず、今朝起きた直後にお腹を壊し、不安でうちの子運転もできなかった先行き不安いっぱいな朝でしたが、海に出るうち少しずつ体調が戻り、結局午後スクールサマリーにまで出席してしまいました・・・・ 身体って、使えばちゃんと応えてくれるもの、、なのかなあ、本当に。

ああそして。 TKBさんの新しいパドル、素晴しかったです。。 いいなーー!