「まだかな」

車の後ろに積みっぱなしのBB、今日、自分と同じ色の青空を見て、きっとそうつぶやいていたことでしょう。 もう少し、機が熟すまで待ってね。 いいお天気だったね、ゴメンネ。

昨日の海、漕いだ時間なんてほんのちょっぴりだったのに、全身くたくた。 やっぱりロー練と泳ぎが効いたようです・・・・久しぶりに夜中目を覚ますこともなく熟睡できました。 今月はもう有給休暇ないから、びっちり真剣に働かないとね〜、、TKBさんとおそろいのパドル、いつ買えますやら。

そしてすこしだけ心配。 昨日久しぶりに遊んだニャン、なんだか体温が低かったように思えたのだけど?? 私は「猫」が好きなのではなくてあくまで「ニャン」が好きなので、ずっと元気でいてほしいです。 でもご飯はあげないよ