見る目

おやすみだけど海には出ず。 雨でしたから。 雨音をずっと聞きながら、読書。 石田衣良さんの著作、こんだけ持ってたとは自分でも驚きました、出版されて買ってないのは多分4冊だな。 IWGP全巻、再読破。 もちろんマコトは長瀬君で読みましたよ〜。

DVD”This is the Sea”(2じゃないです)を改めて見る。 以前見た時とは、全然ちがったとこに目が行って目が行って。 波うねりの高さ、カレントの向き、ぶつかりあい、風、サーフ出艇・上陸、パドリングペース、スタイル、ロールのスタイル、、、、見るところいっぱいすぎて、なんていうか、疲れた。。 ずっと思ってたのは「自分だったらどうする、ここで」「私だったら行ける?、ここ」

自分が変われば、見る目も変わる。 願わくば、私が「良い」方向へ、少しずつ進んでいますように。

でも、ロール練習してる夢はもう、、やめてください>って誰に頼めばいいんだろ・・・・